てぃーだブログ › sweet polka dotz › shopのこと。 › with love(●′3`●) › 2014年も+.(*`・∀・´*)+.゚

2014年01月06日

2014年も+.(*`・∀・´*)+.゚

loveみなさまさま、昨年はsweetの商品をご愛用頂き、感謝いっぱいです。
どうぞ、今年も日々精進してまいりますのでよろしくお願いします。
2014年も+.(*`・∀・´*)+.゚

今日からsweet polka dotz 初商いです。
って言ってもお正月MAXダラダラでのんびり過ごしたので今年入って初めてのミシンさわります (ヾノ・ω・`)
でも気持ちが違うのでサラサラってテキパキって動くねーーーー笑♡
新作はないけどーーーー (๑¯ω¯๑) 今日からのんびりOPENしてます。


1時~5時まで。
090-6859-4975  しお。

後、SHOP情報はメインブログでお知らせしてます。


lovely days

2014年はSHOPが分かりやすいように看板作ります!←今さらだけど(*´ω`*)

そして月曜日は毎週開けます。
それから毎月開ける日をブログで表示するようにします。
チェックして遊びに来て下さいね。
それから、それから。お客さまの都合にも合わせられるようにしますのでご連絡下さいませませ♡


同じカテゴリー(shopのこと。)の記事
少しの間。
少しの間。(2012-09-24 10:31)

ごめんなさい。
ごめんなさい。(2012-09-10 09:08)

今日はお休みです。
今日はお休みです。(2012-08-13 09:50)

金曜日de OPEN(*´艸`)
金曜日de OPEN(*´艸`)(2012-06-29 09:41)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。