てぃーだブログ › sweet polka dotz › hand made › ぐるぐるコースター。

2013年11月12日

ぐるぐるコースター。

久しぶりにぐるぐるコースター作りました。
ぐるぐるコースター。


№194
ぐるぐるコースター。

№195
ぐるぐるコースター。

№196
ぐるぐるコースター。

№197
ぐるぐるコースター。

№198
ぐるぐるコースター。

№199
ぐるぐるコースター。

№200
ぐるぐるコースター。

№201
ぐるぐるコースター。

№202
ぐるぐるコースター。

№203
ぐるぐるコースター。

№204
ぐるぐるコースター。

№205
ぐるぐるコースター。

№206
ぐるぐるコースター。

№207
ぐるぐるコースター。

№208
ぐるぐるコースター。

№209
ぐるぐるコースター。

№210
ぐるぐるコースター。

№211
ぐるぐるコースター。

№212
ぐるぐるコースター。

№213
ぐるぐるコースター。


同じカテゴリー(hand made)の記事
娘ポーチ。
娘ポーチ。(2014-02-07 21:27)

長財布。②
長財布。②(2013-11-14 09:14)


Posted by しお。 at 09:19│Comments(2)hand made
この記事へのコメント
こんばんわ、しおさんいつもブログ拝見しています。以前巾着、コースター購入した事があります。
今回のぐるぐるコースター待っていました。
今もうちで、お客様や自分の気分で選んで使ってます。
また、購入したいのですが、時間がなく自宅までうかがうことができません。
是非購入したいので、お返事お待ちしています
NO194~NO213まで20種類:1枚ずつお願いします
1枚いくらでしょうか?
Posted by 陽ママ at 2013年11月13日 23:19
陽ママさん♡
陽ママさーーーーーん、嬉しすぎるコメントありがとうございます♪(´ε` )
ぐるぐるコースター、有難いことに好評で在庫がもう少ないのです!
陽ママさんのコースター改めて、オーダーとして受けても宜しいですか?♪(´ε` )
お手数ですが、私にメール下さいませませ。
syoo_o@ezweb.ne.jp までお願いします♡
Posted by しお。しお。 at 2013年11月15日 09:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。