てぃーだブログ › sweet polka dotz › hand made › ガールズイロイロバッグ。②

2013年06月11日

ガールズイロイロバッグ。②

6月16日のふりmamaの日に持っていきます。
ガールズイロイロバッグ。
ガールズイロイロバッグ。②

イロイロな形イロイロな大きさでイロイロなガールズたち。



№112
ガールズイロイロバッグ。②

№113
ガールズイロイロバッグ。②

№114
ガールズイロイロバッグ。②

№115
ガールズイロイロバッグ。②

№116
ガールズイロイロバッグ。②

№117
ガールズイロイロバッグ。②

№118
ガールズイロイロバッグ。②

№119
ガールズイロイロバッグ。②

№120
ガールズイロイロバッグ。②

№121
ガールズイロイロバッグ。②

№122
ガールズイロイロバッグ。②




SHOP情報はコチラ


同じカテゴリー(hand made)の記事
娘ポーチ。
娘ポーチ。(2014-02-07 21:27)

長財布。②
長財布。②(2013-11-14 09:14)


Posted by しお。 at 14:41│Comments(2)hand made
この記事へのコメント
しおちゃん☆

フリママでは2回めのこんにちは。でした たかこさんですσ(^_^)

前回ゲットしたミニポーチは 娘が使ってるよ〜
可愛い〜可愛い〜していたので♪

今回のぽてっとしたボタンつきポーチは 私のお化粧品入れにしてます!

たくさん入るので助かったよ! 一緒にいたお友達がそんないっぱい化粧品入れるのある?ってきくから…
化けるための小道具がたくさんあるんだよ〜っと 言ったら

大爆笑してました…(笑)

そんなこんなで また今度 会いましょう〜! 次はまたお店にでも…。

顔もしゃべり方も可愛い〜

しほのマネして可愛くしゃべろーっと(笑)
Posted by mic at 2013年06月22日 11:10
micさん★
micさーーーーーん!!
お返事だいぶ、だいぶ遅くなりました^^
ありがとうございます♪
ぽてっとポーチ、在庫なしだったのでまた追加で作りました。
そう、言ってもらえてまた頑張れますーーーーー^^
いつもありがとうね~、micさん♪
また会えるの楽しみにしてます^^
Posted by しお。しお。 at 2013年08月06日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。